シンビサプリHOMEご利用ガイドご利用Q&A

ご利用ガイド

  • シンビサプリ5つのお約束事
  • ご利用ガイド
  • 定期お届け便のご案内
  • ポイントシステムのご案内

ご利用Q&A

商品のお届けについて

  • 注文した商品が届きません。

すぐにお調べいたしますのでお電話くださいませ。お電話の前に2点ご確認ください。
(1)ご注文完了のメールは届いておりますか?
もし届いていない場合は正しくご注文が完了していないことも考えられますのでお電話にてご確認くださいませ。(平日9:00~18:00)
また、メールアドレスの入力間違いがあると正しく完了していてもメールは届きません。
(2)不在連絡票は入っていませんでしたか?
ご不在の時にお届けしている場合もございます。またご家族の方が受け取られていたという方もいらっしゃいましたので念のためご確認くださいませ。

返品・交換

ご利用Q&A

お支払方法・送料 返品・交換 ご利用Q&A 定期お届け
便のご案内
ポイント
システム
代金引換、クレジットカード 商品お届け後、返品をご希望の場合はお届け日より10日以内で承ります。 お客様からよくお寄せいただくご質問とその回答を掲載しております。 自動的に決めたサイクルでお届けしていくシステムです。注文忘れがなく便利です。